夕食、今日は残業で外食しました^ロ^;
牡蠣フライをいただきました(^O^)
産地は不明でしたが、美味しかったです(^-^)
褒めたらおまけに2個追加してくれました(≧▼≦)
写真撮るのも忘れてきれいに食べてしまいました(゚_゚)(。_。)
ごちそうさまでした(^-^)
あっ、店の人から聞いたのですが、牡蠣ふらいを塩で食べると違った味わいが出来るそうです(@_@;)
今度試してみよう^ロ^;
牡蠣フライをいただきました(^O^)
産地は不明でしたが、美味しかったです(^-^)
褒めたらおまけに2個追加してくれました(≧▼≦)
写真撮るのも忘れてきれいに食べてしまいました(゚_゚)(。_。)
ごちそうさまでした(^-^)
あっ、店の人から聞いたのですが、牡蠣ふらいを塩で食べると違った味わいが出来るそうです(@_@;)
今度試してみよう^ロ^;
