散歩でよく立ち寄る喫茶店

今日も立ち寄ったのですが、いいものを貰ってしまいました(^-^)

きれいなペーパーフラワーの小鉢です(☆。☆)

お店の雰囲気を変えるそうで、余ったからといただきました(^O^)

家で飾りつけたら可愛くなりそうです(゚_゚)(。_。)

どうもありがとうですm(__)m


keoken0113さんのブログ-201210251940000.jpg
夕食、今日は残業で外食しました^ロ^;

牡蠣フライをいただきました(^O^)

産地は不明でしたが、美味しかったです(^-^)

褒めたらおまけに2個追加してくれました(≧▼≦)

写真撮るのも忘れてきれいに食べてしまいました(゚_゚)(。_。)

ごちそうさまでした(^-^)

あっ、店の人から聞いたのですが、牡蠣ふらいを塩で食べると違った味わいが出来るそうです(@_@;)

今度試してみよう^ロ^;
雨あがってたので
散歩に出たら

途中でいきなり大粒の雨が降り出した( ̄□ ̄;)!!


逃げ込む場所もなくあっという間にずぶ濡れ(><)

今日はついてないのかなあ(^o^;