試合の中身はともかく、結果良ければ全てよしです(^O^)

ジーコのインタビューでの潔さも最高でした(^-^)

いい試合するのも確かに大切なんだろうけど、やっぱり結果を残してほしいし大事にしてほしいですp(^^)q

ブラジル目指してこれからも頑張って下さいp(^^)q

応援するぞおー\(^O^)/