試合の中身はともかく、結果良ければ全てよしです(^O^)
ジーコのインタビューでの潔さも最高でした(^-^)
いい試合するのも確かに大切なんだろうけど、やっぱり結果を残してほしいし大事にしてほしいですp(^^)q
ブラジル目指してこれからも頑張って下さいp(^^)q
応援するぞおー\(^O^)/
ジーコのインタビューでの潔さも最高でした(^-^)
いい試合するのも確かに大切なんだろうけど、やっぱり結果を残してほしいし大事にしてほしいですp(^^)q
ブラジル目指してこれからも頑張って下さいp(^^)q
応援するぞおー\(^O^)/