昨日の結果・・・ | KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

パチスロとパチンコの記事が中心です。

おはようございます!


今日は職場見学です(=⌒▽⌒=)

昨日は15時から稼働しました・・・閉店近くまでA=´、`=)ゞ


結果はお昼の記事という事で・・・

鬼武者最高です!


設定もおそらく最高だと思います!


右手を昨日、洗いたくなかったのは言うまでもありませんwww


風呂に入り洗い流しました・・・


今日もいいめぐり合いに期待したいと思います。


コメント周り遅れてすいません。。。


昨日の夜からコメント回り伺ってますが、眠くて途中です。。。


今日は早く帰る予定ですので、回らせて頂きます(*^.^*)


儀式やりました!(´Д`;)



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~-DVC00016.jpg



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


ちょっと照れが(●´ω`●)ゞ


あと、質問ですが、通常時のレア役にて


直後にすぐ発動ってあるんですかね?


引いた契機がそのレア役しかないのが2度程あったもので・・・


打ってても知らないことばっかりですわ(((( ;°Д°))))


知ってる方がいましたら、ご教授下さい!