正に奇跡が起きてくれました! | KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

KENZOのブログ~5スロなら勝っても負けても20K~

パチスロとパチンコの記事が中心です。


ども!KENZOです。


今日は会社見学の日です(^∇^)


といっても普段から行く所なんですよね・・・( ̄_ ̄ i)


昨日は車を使い急いで昨日のお店へ・・・


15時から22時10分位まで


全ツッパしてきました~


昨日は鬼で勝負です!


ちなみにカチカチ君は学校行く時は持ってないのですね(°д°;)


持ってくればよかったのに・・・


この台・・・


やたら・・・


強チェがスカしません!1/300前後でしか引けませんがね( ̄_ ̄ i)


最初はえらくボーナスが重たい台でしたが・・・


コインの減りはいつもの倍位遅いんです(・・。)ゞ


以下はちょっと写メラッシュですが・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

パパを倒すもお初があっさり負けました。


ちなみにこのARTは弱チェから入ったと思うんですよね・・・


ハサミ打ち→右上段赤7(枠上チェ)でその前40G以上はスイカもチェもなかったので・・・


これが初の単発回避でした!


KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


こっちは2回目の連の結果です!乗せが全くなかったですね。


低確か通常にずっといた感じです。青がっちゃ全くなかったので・・・


乗せはオール強チェのみです。


2話以上は3回しかなかったですが・・・(*^o^*)


しかも・・・ラッシュ中に毎回1ズバババ継続中の・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

打ってBIG引いた時は必ず引いてます!


これもうれしいですが、固まって欲しいです(・Θ・;)



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

こんなのも(50・10・30)


+90 ドーン!



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

はい桜!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


はずれで+100でした!


非重複1枚役でストックを期待したのですが・・・



あえなく単発でしたので、はずれで100乗ったのですね。(ノ◇≦。) 


ちなみに小役関連ですが・・・


強チェ


低確か通常と思われる所で・・・


2/3


高確濃厚時は


100%でした~って言っても小役も重かったです。


茜or蒼鬼ステージで右の役モノ?が動く演出で中段ベル→天海ステージ移行が5・6回出ました


スイカは通常・低確は入りませんでしたが、高確濃厚時は100%でした!コウカクノスイカナンテ1カイシカヒイテナイケドネ(-。-;)


コインが減っても帰ってくる展開にいつもとは設定が違う事に気づくKENZO・・・


小役カウンターを忘れた失態は勘弁して下さい・・・


手元には約2000枚・・・


これは・・・


もしかすると・・・


正直、昨日の負けを回収できるかなと思った矢先に・・・


またラッシュに入り~


はい単発!orz


その後、下皿が飲まれ掛けで再度ラッシュに入り・・・


単発を喰らい・・・単発多すぎです(@ ̄Д ̄@;)当たってるだけましですがあせる


そして強チェから突入したラッシュから


奇跡が・・・


今まで重かったボーナスがサックサク重複します!


50ゲーム以内にBIG4発来ましたからニコニコ


圧巻は


ミシェル2連し~の(3話と4話)


さらにこの間に・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~

叩いた後です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たいまつからリリスが!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついレバーを叩いてしまいました。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


重複は



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


赤7でした~


ジャグ連開始しながらも阿倫は一度もズバババ言わず・・・


でも連が・・・・


続くんです!



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~



スイカ50が頻発しました!ヤッパリスイカデノラナイト伸びないですね!


途中、紫ガッチャ様来ましたが乗せなしのBIGのみでした・・・ってか払い出しなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以前出た時は・・・ハサミ打ちでベル菱形がでて+300だったのに・・・


が、しかし・・・




KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~



終わったと思いきや・・・


続いてくれました!


BIGもかなり引けて、8話で2600枚超え!いい流れ♪


すでに投資分は回収完了!


あとは伸ばしてエンディング・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


到底無理なお話で・・・


結果は・・・



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~



初の11話超えに感動です。。。


緊張の糸が切れて叩くタイミングが悪かったんですかね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

結果は!



KENZOのブログ~パチンコ関係やグルメなど多彩に適当に~


投資2K


回収14K


交換安すぎますわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな店に前日8Kも入れた私・・・(鬼には入れてませんが(;^_^A)


スロバカです(((( ;°Д°))))

設定は6だと思います。


たぶん最後の謎連はBIGでストック溜まったのでしょうね・・・


あと1話でエンディングだったはず!


とりあえず12連達成したので、ミッションも一気に達成出来ました~


はずれの+100以外は至って普通の乗せしかなかったですので・・・


今日はまたリニューアル店舗があるので、病院で薬をもらい、整骨院へ行った後に見に行ってきます!


ぢゃ


まくりに成功して一安心してます。。。