職業体験一日目お疲れ様で

ーす(^-^)





巴工業は面白すぎたw





後藤さんの歩き方と口のひ

ん曲がりかた(´ψψ`)





そして





後藤さん、社会の窓開いて

ますけどパー





でもまぁ優しいひとばっか

でしたなにひひ





皆さんどうだったかな?



マックがよかったよシラーパー


















最近更新率低いのはね、





どこか病んでるのかな。





人間関係、





難しいよね。





これからも更新率低いと思

います(^^ゞ















題名通り(^-^)



お待ちかねの人、いるんじ

ゃないかな?←





昨日はやる気しなかったか

ら今日6時から勉強φ(..

;)










からの~










頭に入ってなかった(´`)









はい乙~





部活もシラーハートブレイクだったねこりゃ

ダウン





女子一年だれかシメといて

下さいよにひひパンチ!









んで今から車ないから電車

で空手行くという(;_;)





めんどいあせる









ぼちぼちKENPORiiiiNブログ-201101031411000.jpg


けんぽりんです(^O^)笑





ねみぃし(T_T)





昨日は初めて三が日に初詣

に行きました(^o^;





おみくじのほうは…



ぼちぼちKENPORiiiiNブログ-201101031306000.jpg


ビミョーショック!





中吉のクセして悪いことば

っかだし(__;)





勉強…雑念(=ゲーム)を払

   い早めに取り組むべ

   し





ムリだねもう(^q^)





恋愛…愛しぬきとおせ





どぉゆぅこと!?





転居…よろし





何なに俺引っ越すの!?





裏にはなんか人を憎むと自

分に帰ってくるよ的な警告

シラーグッド!





いいことなしじゃん(^q^)




今年も援助よろしくお願い

します(^人^)あせる





では今から走ってきます(^

O^)/