ぼちぼちKENPORiiiiNブログ -3ページ目
職業体験一日目お疲れ様で
ーす(^-^)
巴工業は面白すぎたw
後藤さんの歩き方と口のひ
ん曲がりかた(´ψψ`)
そして
後藤さん、社会の窓開いて
ますけど

笑
でもまぁ優しいひとばっか
でしたな

皆さんどうだったかな?
マックがよかったよ


最近更新率低いのはね、
どこか病んでるのかな。
人間関係、
難しいよね。
これからも更新率低いと思
います(^^ゞ
題名通り(^-^)
お待ちかねの人、いるんじ
ゃないかな?←
昨日はやる気しなかったか
ら今日6時から勉強φ(..
;)
からの~
頭に入ってなかった(´`)
はい乙~
部活も


だったねこりゃ

女子一年だれかシメといて
下さいよ


笑
んで今から車ないから電車
で空手行くという(;_;)
めんどい


けんぽりんです(^O^)笑
ねみぃし(T_T)
昨日は初めて三が日に初詣
に行きました(^o^;
おみくじのほうは…

ビミョー

中吉のクセして悪いことば
っかだし(__;)
勉強…雑念(=ゲーム)を払
い早めに取り組むべ
し
ムリだねもう(^q^)
恋愛…愛しぬきとおせ
どぉゆぅこと

転居…よろし
何なに俺引っ越すの

裏にはなんか人を憎むと自
分に帰ってくるよ的な警告
が


いいことなしじゃん(^q^)
今年も援助よろしくお願い
します(^人^)

では今から走ってきます(^
O^)/

