ぼちぼちKENPORiiiiNブログ
地震みなさん大丈夫ですか
?!
けんぽりんは大丈夫

←
当たり前か(-_-)
だいぶ遅くなったけど、
一年間お疲れさま

202をはじめ各クラスあり
がとう(;_;)
更新遅男になってしまった
のは、
部活でたれかつ~かつたれ
~つかれた~だったから(;
^_^A
ここでネタ寄せ集め問題。

これは何を撮ったものでし
ょう?
青い空?透き通った海?
違う。
絶対わからないとおもうよ
(o‘∀‘o)
解答を是非コメにお願いし
ますm(__)m
次の記事で答えます(^O^)
ちなみに撮影はソルトじい
ちゃんです


