ぼちぼちKENPORiiiiNブログ -2ページ目
夜中に突然すいません

テスト終わりにでもみてい
ただけたら幸いでございま
す。
今回の更新は、以前の怪我
関連ですね

あの…こういうのうpして
いいのか分からないけど…

分かりにくいけど爪一枚剥
がれた

イイコトらしい。
もうようわからん。笑

テスト

お疲れさま

(この手だけど)部活だo(^-
^)o
完成だよねぇ\(^p^)/
って、
何でできてると思います?

な
ん
と
PAPER

クラフトなんですね(^-^)
実にクオリティの高い付録
なんだΣ( ̄□ ̄;)
ちなみにジャンプのね

でもサウザントサニー号は
先週の付録だからもう手に
入らないよ~(;_;)

フランキーが変にでかい件
ぽりん←

古いけどこれ知ってます?
知らないか(;_;)
知る人ぞ知るNO DOUBT TRA
CKSなんだがな

聴いてみんさい

笑
ネタがないときこういう事
を欠かさずかいたらいいの
やら


今日指ドアガツーンいった
べ

しばらく走り回って地べた
ねころんで
あ、保健室かΣ( ̄□ ̄;)
と、思い出す。
顧問にいわせりゃ「この世
の終わり」的顔面してたら
しい

で整形外科行って、
人生初のレントゲン&骨折
(;_;)
普通に泣

血はだらだら止まらないな
う

まぁすぐなおるべ

意味深な薄い更新


