夜中に突然すいませんあせる





テスト終わりにでもみてい

ただけたら幸いでございま

す。










今回の更新は、以前の怪我

関連ですねガーン



あの…こういうのうpして

いいのか分からないけど…



ぼちぼちKENPORiiiiNブログ-201102250058000.jpg


分かりにくいけど爪一枚剥

がれたにひひ



イイコトらしい。



もうようわからん。笑





キラキラテストキラキラお疲れさま!!





(この手だけど)部活だo(^-

^)o


完成だよねぇ\(^p^)/





って、





何でできてると思います?





ぼちぼちKENPORiiiiNブログ-201102072218000.jpg

















PAPER!!





クラフトなんですね(^-^)





実にクオリティの高い付録

なんだΣ( ̄□ ̄;)



ちなみにジャンプのねべーっだ!





でもサウザントサニー号は

先週の付録だからもう手に

入らないよ~(;_;)





ぼちぼちKENPORiiiiNブログ-201102072222000.jpg





フランキーが変にでかい件

ぽりん←











ぼちぼちKENPORiiiiNブログ-is.jpg


古いけどこれ知ってます?




知らないか(;_;)





知る人ぞ知るNO DOUBT TRA

CKSなんだがなガーン





聴いてみんさいプンプン





ネタがないときこういう事

を欠かさずかいたらいいの

やらシラーダウン










今日指ドアガツーンいった

ドンッ





しばらく走り回って地べた

ねころんで





あ、保健室かΣ( ̄□ ̄;)

と、思い出す。





顧問にいわせりゃ「この世

の終わり」的顔面してたら

しいあせる





で整形外科行って、





人生初のレントゲン&骨折

(;_;)





普通に泣汗





血はだらだら止まらないな

ショック!










まぁすぐなおるべにひひ









意味深な薄い更新NG