ハマったwそろそろ11月にさしかかるこのときはまた体験版だけどPSPの同時に2作も1つはモンハンこれ前からやりたかったうんうんすごいよ前作がHITしてもう潮時かなと思いきや、これはまたまたHITの予感もう一つは、友達にすすめられたんだけど、GOD OF WAR17歳未満はだよ(俺14歳)まーグロいっちゃグロい出てくる敵を倒すしんぷるな感じだけど、謎解き的要素も若干ありのの、おもろーな感じどちらも男子垂涎モノ女子もまぁやってみるべし↓プレイ画↓モンハンGOD OF WARなんだが、凄まじく分かりにくい誰が撮ったんだ(俺です)げぇむむりぃて人は今回の記事ごめんさい(^人^)