大雪山旭岳・旭川から始まる、感謝と受け取りの幕開け | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。



昨日、荒天の中JRで旭川入りしましたが、旭川駅では函館本線以外の路線は雪のため運休状態

道路もホワイトアウトで車の運転も大変だったようでした。

無事に旭川へ到着したことに感謝でした。



お迎えに来てくれたジョブさんと上川神社、ラーメン店、六花亭を巡り

様々なレベルでお互いに調整して

夜の大人塾望年会へスタンバイ〜♪

そこでも濃厚なつながりと明るい未来トークに話しを聞いているだけで

未来のビジョンを感じて愛とわくわくでキュンキュンする。

尾崎さんの「ムスリム食でのおもてなし日本一」へのアクションは愛がいっぱいでした。

是非、美食&情報マガジンkutta に注目してほしい。

純粋に美味しい食への道標は、結果的に安全や健康へ通じる道ですよ〜キラキラキラキラキラキラ





 

 

 

今朝の目覚めは3:11、意味深な感じですけど、感じ方は自由自在

 

前回の旭川で、ご縁をいただき、旭川市倫理法人会さまで、モーニングセミナーでお話しさせてもらえるチャンスをいただきました。

 

こんなに睡眠時間が短いのは何年ぶりか覚えておりませんが

 

話しが伝わるか、受け取ってもらえるか、疑問を抱きながらも

 

言いたいことを伝えさせて頂きました。

 

見えない世界を見える世界に

 

目に見えない大切な何かを感じて、感じるままの自分を素直に信じて頂きたい

 

冒頭の挨拶やお話し、歌の歌詞や音読する本の内容は、表現は違えど真理について伝えてる

 

見える形で、既に知っており、実践している人たちで、意識が高い

2018年以降は、今ある枠が外れてスケールアップすることや

自分に意識を向けることなどを感じるままに話しをさせていただきました。

今日の光がスパークして、内側へ光が拡がることを楽しみにしております。

貴重な体験をさせていただきまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m



今夜の2017年北海道シリーズの締め括りへ向けて、札幌へ帰還します。

旭川2DAYSありがとうございました。m(_ _)m