龍も友だち、ありえない奇跡を起こしていこう | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。

 

 

 

昨日、大杉日香理さんの龍神カードを買ってきました。

 

先日BRINGのイベント会場で、マヤ暦で出展していた奈緒美さんに、この龍神カードを引かせてもらって、良いなと思って見つけてきました。

 

BRINGのイベントに不要な服を持って行きましたが、facebookのタイムラインでマヤ暦の出展在りを見て、ピンと来てましたが、終了まで1時間を切るタイミングで会場入りしていたので、テックサプライのみなさんもゲームを片付けているところでしたが、再度組み立ててくれて先に占いブースへと誘導してくれる

 

手前から順番に、ルノルマンカードで2018年についてのメッセージをいただき「フムフムやっぱり」

 

マヤ暦でもメッセージをいただき「そうだったのね」

 

プラスして龍神カードを引かせてもらって龍神からのメッセージを受け取りました

 

この日は龍からのサインを、受け取りに行ったのでしょうね。

 

 

 

意識と体と魂のシンクロを呼吸を通じて行い始めましたが、龍のサインも続いていて

 

龍や天使や神々とも、しっかりとつながるタイミングでしたね。

 

 

 

 

今朝の1枚はこのカード

 

 

 

さあ今からありえない奇跡を起こして参りましょう〜♪♪♪

 

今日も素敵な1日を楽しみましょうね〜( ^o^)ノ