自分の内側をどの様に表現するか、見えない愛の表現力 | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。



今日は久しぶりに仲間と過ごしておりました

同じ感覚をシェアできるのは有り難いことですね。



今朝の夢では、自分がイヤなことを断ることがテーマでした。

詳細は覚えていませんでしたが、これからは自分の意志で選ぶことが大切ですね

自分が望むことが叶うスピードが加速している今現在

本音で願い事を致しましょう。



さて、自分の内側をどの様に外側に表現するか!?

自分の愛をどの様に言葉や行動に表すかと置き換えてもいいですね

テレパシックに、コピペ感覚で伝達できれば迷う必要もありませんが

3次元的な表現で伝えるならば

自分と周りの人が同じ感覚や体感を持っているわけではないので

似ていても異なる感覚や体感を持っている人に対して

自分の内側の感覚を出来るだけ減衰せずに、受け取ってもらうにはどうするのか!?

まあ、それを一番知りたいのは私なんですけど(笑)

今までも、今からも、自分が向き合うテーマのひとつです。

表面的な言葉と、言葉に乗るエネルギーの奥行きの両面で、受け取ってもらえる環境作り

人が安心して話しを聞ける場や、わかりやすい表現がどこまで出来るか

相手の受け取り具合を感じながらのやり取りが、より大切になりますね。



自分が伝えたいことを自分が1番理解して居ることが、表現の厚みになるので

自分がどう感じているのか、その感覚や体感をより細かく認識していきます

これから出逢う人は、その様な私の鏡になってくださる方々ですから

沢山の出逢いを楽しみにしております。

自分に気付き、本質の自分へ

一歩ずつ歩んで参りましょう。