キーチェンジ・新しい扉の向こうへ行こう 「メンタルサポート・ようこそ内的世界へ」 | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。

 

10月19日、新しいキーとキーボードが届きましたキラキラキラキラキラキラ

古いキーはケースが割れたので、車はそのままに鍵を新調キラキラキラキラキラキラ

古いキーボードは断線し、漢字変換できなくなったので新調キラキラキラキラキラキラ

 

キーチェンジです!!!

 

 


昨年の東北ツアー中に、熱烈なる追っかけ白バイ隊員(ファンではない)に色紙ではなく、青い紙にサインを求められましたておりましたが

この日、1年が経過し累積点数がリセットされました。虹虹虹

 

リボーン、バンザイ〜流れ星流れ星流れ星



2012年マトリックスから卒業し、2013年以後は思うがままに真っ直ぐ進み続けた日々

1年前の飛ばしすぎの警告を受けて、その後は自然とスローダウン

今から良い塩梅にスピードアップして参ります〜雷雷雷

 

 

 

さて、今日は新月、新しいターンに入りました。

 

今日から新番組で放送致します雷雷雷

 

今夜は用事があるので、オンエアは昼12時からの放送となります。

 

ライブ放送に都合の合わない方は、是非アーカイブをご覧下さい。

 

新番組「メンタルサポート・ようこそ内的世界へ」

 

第1回目の放送をお昼12時から1時間の予定でオンエア

 

すずけん放送局 YoutubeLive https://www.youtube.com/user/kenzo5699/live

 

放送は1時間、30分程度のメンタルサポートのお話しと、すずけんの雑感の予定です。