Skypeセッション 星の破壊・記憶の傷・魂の癒しと学び | 光のなかま・光の中から見た景色

光のなかま・光の中から見た景色

このブログの更新は終了しました。



何年も前からブログや放送を見続けて来てくれた方のSkypeセッション

何か心に、魂に引っかかるものがあり、モヤモヤしているようでした

私の言葉が、素直に響かず、入らず、腑に落ちない何かがあるようでした

でも、マーヤさんの古いブログの頃から、理解出来ない内容ながら見続けていた

宇宙語どうでしょうの頃から宇宙語も話すようになり、意味はわからないものの

今に至り、昨夜その謎が解け、心のモヤモヤも魂の傷に感じていた引っかかりも

全てが解け消えていきました。



知りたいことは、内なる真実、自分のこと

自分を知るには、ひとりではわからない

魂に傷がついたかのように、心に引っかかる何かを探しても見つからず

その傷は、あるのだけど見えないもの

大切なものは、見えないことがよくある

その時の感情、その時の体験、心に深く刻まれた想い

同じことを繰り返さない為に、今ここにいる

自分は、何しにこの地球へと転生したのか

そのことを想い出すタイミングが、今だった

 

 

宇宙のある時代、星を壊していた

 

 

 

その壊した当事者ではないけれど、その破壊を見る側だった

 

壊した当事者、みなさんはおわかりですね。m(_ _)m

 

心に、魂に、強く何かが残るのは、壊された側より

 

壊した側や目撃した側

 

その強烈な衝撃を伴う光景に、心に、魂に深く刻まれたものがある

 

その想いを今に生かすために、未来のために

 

 

 

宇宙語の会話を通して、詳細はわからずとも琴線に触れる何かがある

 

内なる傷が何だったのか

 

そこから何を学んだのか

 

そして、今何をすべきなのか

 

 

 

宇宙時代、オリオン大戦時代、終わりが見えない戦いの中で

 

何が終結へと導いたのか

 

終わりがないという気付き

 

力と正義、正義と正義の戦いには、終わりがない

 

終わることがないと気付いたときに、始めて終わらせることが可能になる

 

戦は、始めるより終わることが難しいもの

 

その最終決戦も、地球へと転写されている

 

戦国時代で終わるはずが、WW1、WW2へと続いていた

 

次があるかは、今の人間次第

 

終わりのない不毛な戦争に気付く時、全ては終わることでしょう。

 

 

 

何かを終わりにするとき、赦すことに向き合うことになる

 

内なる感情と対峙し、自らを赦し、相手を赦す

 

全ては、大いなる宇宙の愛の中で起きた出来事

 

実際に体験はあったものの、私たちの記憶にあるのは、全てマトリックスの中の話

 

でも、だからこそ全身全霊、真剣に向き合わないと、全てが幻となり消えてしまう

 

目に見える世界は、奇跡的な世界

 

見えるものを大切に出来ず、見えないものを大切にすることも、信じることすら無理でしょう。

 

 

 

ちなみに、愛を取り去った者は、愛とは何かを学ぶためにこの地球へとやってきた

 

愛を求めて彷徨い、数々の体験を重ねてきた

 

この地球の良い所は、数十年単位で、記憶を忘れて体験出来ること

 

そこで、様々な体験をして、やる側、やられる側、双方の体験を重ねて

 

その上で、どうしたいかを学んでいる

 

 

 

サイコパスの様に、人に共感出来ず、感情がわからなくなっても

 

自らが望み、その想いを忘れず、その道を真っ直ぐに進み続け

 

数多く体験を経て、魂に内なる光を見出すことが出来たのならば

 

やがて愛を取り戻すことが叶うでしょう

 

体験者が言うのですから大丈夫。ウインク

 

 

 

全ては光であり、粒子であり、波である

 

周波数、波動の世界の住人である私たち

 

量子の世界、ある様でない、ない様である

 

観測するから、そこにある

 

思った通りに現れる

 

その仕組み、この宇宙の法則がわかれば、不思議なことは何もない

 

全ては気付き

 

全ての答えは自分の中にある

 

 

 

自分をもっと知りたくなったら

 

すずけんセッションやメンタルサーポートの扉を開いてみてくださいね〜( ^o^)ノ