この時から1ヶ月しか経ってないのに
先週の水曜日に喉痛いから始まりまた
咳がひどく出てますガーンガーンガーン
木曜日に受診しコロナ、インフル陰性
喉が少し赤いとの事でした。
(熱は37.8が最高であとは37℃台を行ったりきたり)
それ以降、昼夜問わず咳がひどい=寝れない
=治りづらいと悪循環となってます…
私ももれなく寝不足笑い泣き

月曜日に原宿へ行った時、電車や人混みでは
マスクをしてましたが、、
修学旅行の疲れが取れてない中、寒暖差と
色々重なってしまったのかなショボーン
昨日から復活したけど
しかしこの一学期で何日休んでる?!




血糖値も高い絶望絶望絶望絶望絶望
来月受診あるけどA1cの数値高いだろうなガーン