5/27の喉痛&発熱から始まり早2週間、、
前回のブログで咳が長引いている話をしましたが
まだ咳が止まらず
気管支炎や肺炎の心配もあるので
1型のかかりつけの大学病院へ受診しました病院

予約なしなので待つのを覚悟してましたが
早々に呼ばれ問診後レントゲンへ

リブレを外さないといけない事を
娘に言い忘れていたガーンガーン

受付でリブレを付けてる事を伝え、技士さんから
外さないと撮影出来ないから外して実施するか、
キャンセルするかどうしますか?と言われました。
高価なリブレなのでそこを心配してくれましたが
医療補助で無料なので大丈夫な事は伝えました

私としては咳の原因を知りたかったので
娘には申し訳ないけどリブレを外して
もらいましたショボーン
はい、もちろん嫌な顔されました凝視

気管支炎、肺炎はなし
喉が少し赤いからその炎症からきてる咳との
診断でしたDASH!

ホッとしましたおねがい
抗生剤と喉痛のお薬を処方してもらいました💊

2週間後の修学旅行までには全快して欲しいお願い




急降下!


発熱中はもちろんのこと、解熱してからも高血糖でした
ここ2日間でやっと落ち着いてきました驚き