今年に入ってからこのタイトルで投稿して

なかったな無気力


二週間毎に交換するリブレ

相変わらず交換には時間がかかりますえーん

私の望みはお昼ごはん食べた後に交換したい。。

でもなんやかんか言い訳して夕方になり。。

渋りまくってお風呂に入る前(20時頃)に

なりますショボーン

早く寝させたいし、私の心に余裕がなくなり

イライラが出てしまう事もチーン

痛点にぶち当たると「痛いー」と叫ばれ謝る

しかない。。そして出血びっくり

毎回親子で色々乗り越えてますぐすん

一番大変な思いをしてるのは娘ですが泣くうさぎ



そして毎回のご褒美爆笑

最近はちいかわ関連をおねだりされます

昨今のちいかわ人気がすごい。コラボ商品やら特典付く

商品だの便乗商法がエグい笑




朝にトレさんを打つようになってからか
久しぶりに目標範囲内の%がよきです拍手
おやつの時はノボさんが必要ない程度に自分で判断して
食べてますがついつい、、があって後に爆上がりすることもタラー