2週間経過…早いな…
今日はなかなか交換させてくれなくて。。
お風呂入ってからだと出血しやすいのかな。と思ったので夕飯後に交換しました真顔
今回も右腕、出血はなしでした。

そしてご褒美はニヤリ


すみっコぐらしバージョン飛び出すハート
欲しかったキャラが出たのでめっちゃ喜んでました笑


昨日の出来事
お昼にスーパーのお弁当を買いました。
白身魚のフライを口にしたら異物感が、、見ると銀色の異物でした。自分の詰め物が取れたのかと思い、舌と鏡で確認しても
違う?
スーパーに連絡し返金対応します。となりました。
ところが…
夜に歯磨きをした後『あれ?』奥歯の詰め物がない!
ヤベー滝汗滝汗
異物は自分の歯の詰め物でした驚き食べ物が穴を塞いでいて気づかなかったのです…
すぐスーパーへ連絡。お詫びしました汗
とんだお騒がせおばさん。申し訳ない気持ちでいるのに
旦那は大笑いしててムカついた凝視
慰めの言葉なんかはいらないけど、なんかバカにされた気分。
たまにある旦那のそーゆーところ嫌いだわムキー