昨日は次女の誕生日バースデーケーキ
11歳になりました拍手

前の投稿に書き忘れてましたが
林間学校から帰宅した日。隔離している部屋へ様子を見に行くと本人泣いてました悲しい訳を聞くと
「誕生日にコロナかインフルだったらイヤだえーん
そりゃそうだよな。。
その時はまだ検査をしてなかったので
「まだそうとは限らないし、そうだとしても熱が早く下がればギリギリ大丈夫だよ。だから早く治そう」と慰める…もうどちらか確定だよ。と内心思う母…

療養中泣いたのはその一回だけでした。
熱の下がりが遅いので、諦めたのかな…



まだ咳が出るけど、解熱して数日経ったし
久しぶりにリビングに来て夜ご飯とケーキを食べてお祝いしましたクラッカー旦那は帰宅遅。長女バイト。
食欲も戻ってきて良かったニコニコ
私はというと数日前からお腹の調子が悪くケーキは一口だけで諦めました。それでも滝汗滝汗

去年はディズニーシーに行ったなぁ飛び出すハート

一年あっという間ダッシュダッシュ
来年は六年生ガーン
元気に楽しんで毎日を過ごして欲しいですおねがい