5/9(月)は受診日でした。
A1cは6.0(前回より0.1減)
わずかだけど減だからよしとしよう

例のリブレViewは出来ないとのこと笑い泣き
まっ、しょうがないあせる
主治医は定期非常勤の先生だし…

持参したデータ(週別サマリー)は毎回カルテに入力してくれてるそうです。
グラフがきれいだから見易いですよ。と誉めてもらえました(笑)


そして5/10は一年前『1型糖尿病』と診断され入院した日えーん



あの日もすごく天気がいい日だった様な。
外の景色なんて見えない、ナースステーションから一番近い部屋で娘は点滴をして、色々なセンサーを体に付けて、機械の音しかしない閉鎖的な部屋で、これからどうなるんだろうと娘を見ながら時間が経つのが、すごく長く感じた一日でした悲しい

当時のブログには書かなかったけど

大学病院へ受診する前、お昼を何食べるか娘との会話で

娘『ガストがいい!』
私『学校休んでて外食はダメだよ』
娘『連れて行ってくれないと、一生恨むから、どうしても連れて行って』

と激しく暴れ泣き叫んでました。

これも高血糖の症状、錯乱状態だったんです。
胸が苦しかった泣くうさぎ
命の危機があったのかと思うと、今こうして生きてくれてて本当に良かった。

一般病棟に行ってからは、腎臓の機能が低下してたので水分!水分!と言われて(目標1日1L以上)
飲んだ量の記録もしないといけなくてキツそうでした

もう一年…まだ一年…ぐすん
様々な事があったけど、これといった大きなトラブルはなく過ごせた一年でした。

低血糖時の症状が乏しいのでそこが
いんだか悪いんだか…💧
いい。って事はないか驚き

娘にこの一年どうだった?と聞いたら
『リブレセンターを付ける時だけ痛いから嫌だ』と言われました。
あまり深く考えてなかったのかも知れませんが、病気になった事が嫌だと言われなかった事が救いです。

これから成長に連れて今までと同じ様にはならない思うので
ブログを通してみなさんの投稿を参考にさせて頂いたり、アドレス頂いたりしたいと思いますおねがいおねがい

これからもヨロシクお願いします😃