こんにちは。KENZOと申します。
自分は食べることが大好きで、このブログではざっと自分が行った店の備忘録的なものを書こうと思っています。
ブログを書くのは今回が初めてなので、最初のうちはいろいろと見づらいブログになると思います^^:
食べるのは大好きですが、食通とかそういうわけではなく、純粋に食べることが好きなだけなので、あまり批判的な事は書かないと思いますw
そんな感じで基本的には食べ物に関する記事を書こうと思いますが、写真は無いことの方が多いと思います^^;
その理由としては、
①料理はやはり出された瞬間に食べたい
②あまり写真撮影のスキルがない
③店にもよるがどことなく写真を撮るのは気が引ける
といった感じです。まぁ簡単に言えば写真を撮る勇気がないというのが一番の理由です(笑)
そんなわけで、もし気になる店があった場合には食べログさんなどを参考にしてくださいw
ざっくりまとめるとこんな感じです。
あくまで自分の備忘録としての利用が第一目的なのであまり参考にならないかと思いますが、もし質問などいただければ丁寧にお答えします。
つまらないブログかと思いますが、よろしくお願いします!