広島に帰還 | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

いろいろあった富山帰省でしたが

昨日ようやく帰ってきました。


そして今日はいつもの朝ご飯を食べ

馴染みのスーパーに行き

畑へ行ったりと広島でのいつもの休日を過ごした。

日常。


なんだか富山にいた日々が、

夢のように感じられる。

あっというまだったな。


だけどもしっかり時間の経過を感じられた事がありました。

それは野菜たちの成長


じゃがいも

右手前がほうれん草と人参の芽が出てた!



真っ赤に熟したイチゴ
甘くて美味い!!


ごぼうも芽が出たかな?
ちょう小さなやつ。これなのか?(笑)

やっぱり時間はたっていて
日々少しづつ成長している植物
学ぶところが
たくさんある。


明日から本当に広島での日常です。
安全に健やかにいきましょう。