かなり暖かくなったきた。 | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

ワタル、今週は一度だけ泣かずに保育所に行けた。

これは嬉しかった。

この調子で泣かずに行けるようになれば

もっと嬉しいなと思っていたけど

そんなに甘くはなく

やっぱり今日も泣いてしまった。

登園するまではいいんだけど別れる時に泣く。

帰ってくる時はニコニコで帰ってくるらしいんだけどな。


ワタルも慣れない環境で疲れているんだろう

昨日は夕飯もろくに食べずに寝てしまった。


慣れるまでは疲れるよな!

ワタル!共に頑張ろう!

と自分も励ます。



ところで

今日はむちゃくちゃ暖かい。

初夏? 半袖でぜんぜん過ごせる。(笑)

ランニング日和


8キロランニング

短パンでも大丈夫だな。
桜も散り始めた。桜吹雪がとてもキレイ。

さて今日は学童の送迎の番
1日運転手。気持ちのいい日だからいいか。


絵もまた描きはじめた。
やっぱ描き始めると楽しいんだよな。