入園式と畑 | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

大きな保育所に入園したワタル。

今日、入園式があった。

広島に来て初めてスーツを着た。(笑)


入園式はずっとお母さんが隣にいたので

泣かなかった。

理事長や園長の挨拶があって

入園児の紹介で

「カワモト ワタルくん!」と先生から呼ばれたが

返事は聞こえてこなかった。


式は小一時間ほどで終わった。

最後、写真撮影があったが

ワタルはどの写真も早く帰りたそうな

ムスッとした顔をしていた。(笑)





ワタルリクエストで
帰宅してから畑に行った。


初玉ねぎ
いい香り。

ブロッコリー収穫
防虫ネットに入る(笑)

ブロッコリー収穫

本当に暖かくなってきた今日このごろ
春が来た。
畑の野菜たちはどれも一気に成長していた。






植物達はほんとにすごい。
一斉に成長するし変化する。
とてもおもしろい。