週末はデイキャンプ | kenzoのわくわくサモアライフ

kenzoのわくわくサモアライフ

現在は広島で主夫をしながら学童のパートをしているそんな1人の子を持つ男の日々の記録です。

左脇腹の肋骨若干痛む

整体師の兄に相談したら

これがいいと言う。


リブバンド
胸部が固定される感じ
もっと早くに欲しかった。
転倒から1週間、大分痛みはひいたが
まだ違和感がある。

ランニングはしていない。
昨日は土曜日であったが職場の学童に行き
木材の塗装、大分塗装剥げてきていたので、、

子供たちも手伝ってくれました。
ありがとう。
ワタルも午後からお邪魔して
ずっと遊んでました。3時間ぐらい遊んだ。(笑)

年上の子供たちと遊ぶのは好きなんだよな。

日曜はこのあいだ買った中古テントの
試し張り 黒瀬ダム沿いの公園へ

テント大きい。いいぞ。
これで3800円はお得だ。充分。
キャンプしてる人がいて薪をもらった。
せっかくなので焚き火して
しっかり煙に撒かれました。

ダム沿いの道はあまり車も来ないし
気持ちよく散歩できる。


登れる山もあるみたい。気になる。
ここにはまた次回こよう。
もうちょっと暖かくなったらキャンプしよう。




もうちょいで肋骨は良くなりそう。
早く走りたいな。。。