どんな色になるのやら | ひがしなか厨房 建蔵

ひがしなか厨房 建蔵

札幌より上富良野にR1/4/30に移転オープンしたらーめん店です。
日々思いついたことを徒然に…

今日は、寒いくらいの上富良野です!


朝早く目覚めたので水槽の水抜きをして

綺麗に洗っていました。

おかげでこのとおり、金魚達喜んで

います♪

綺麗好きなんですよ、本来^_^




気持ち良さそうなのがわかるでしょ😼




赤ちゃんが見えますか?


これから日に日に色がついてきます。

何色になるかも楽しみの一つなのです!


"旨辛明太子らーめん🍜メガ盛り"


完食でした‼️




箸🥢も食べられてました(笑笑)