勤務20年を超えた大先輩から学ぶアイディア!! | 実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

ネットを使った副業で月12万円を達成することができました!!これまでネットで稼いできた気づき、発見、ノウハウ、あと僕がネットを使って稼いだ方法などもつつみ隠さずお伝えさせていただきますので皆さん是非ブログに遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)

こんにちは、

ヤヅーンです。

僕は工場系の会社に勤めています。

僕の会社の大先輩がいます。

普段はオチャラけている感じではいますが、
後輩が困った時、仕事の状態が
崖っぷちの状態になると
とてもたよりになる兄貴です。

そんな兄貴は会社での仕事を
よりよくしていくために
いろいろなことを考えてくれます。

上司に怒られても!

周りに批判されてもとにかくやる!

この姿勢が素晴らしいです(^_^)

でも僕はこの兄貴の何がすごいって
アイディアがとてつもなく
でてくるのがすごいと思いました。

「なんでこんなにアイディアが出てくるのだろう。」

僕はその兄貴に聞きました。

「なんでそんなにいろんなことが思いつくのですか?」

そうするとその兄貴は?

誰に何を思われることが問題じゃない。
結果会社のためや
会社の社員のためになれればいい。
そのために考えているだけだ。」


かっこよすぎます!!

アイディアがでてくるのは会社を
よくしていこうとする結果でしかないでのです。


これネットビジネスでも一緒ではないでしょうか?

例えば今から参
おこと入してくれる方のために
わかりやすく教えてあげには
何をすればいいか試行錯誤で考えます。
 
お客さんのことを考えてよりよいものを
提供させていただきたいと思えばアイディアは
後からでてきます。

常に相手のことを思っているのです。

是非あなたもこの考えでアイディアに
取り組んでみてはいかがでしょうか?

今日も最後までありがとうございました(^_^)

ブログランキングに登録しています♪

現在の順位を確認される方は
下のボタンをクリックしてください。



社会・経済(全般) ブログランキングへ

PS・メールマガジン始めました!

  ネットビジネスに興味のある方!!

  ネットビジネスをやり始めたけどまだ収益が上がらない方などは

  是非登録してください(^-^)

  誰でも最短で稼げてなおかつそれが武器になる方法などを

  お伝えさせていただきます!!



  http://emfrm.com/Bft/fr/9713/iFqA87



PPS・Facebookに登録させていただいています(^-^)

   友達申請受付中です!!

   24時間365日承認させていただきます♪

  友達になっていただける方はこちらから(^-^)


  http://facebook.com/kenziyadu