大島優子から学ぶ記事の見た目!! | 実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

ネットを使った副業で月12万円を達成することができました!!これまでネットで稼いできた気づき、発見、ノウハウ、あと僕がネットを使って稼いだ方法などもつつみ隠さずお伝えさせていただきますので皆さん是非ブログに遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)

こんにちは、


ヤヅーンです。


あの人気アイドルグループ、

AKB48の大島優子が

黒髪にしたのを知っていますか?




実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!


この写真を見てもイメージがガラッと変わったのが一目瞭然でわかりますね(^_^)


この大島優子が黒髪にしたことで、


「かわいくなったなあ。」


という人と!


「前の方がよかった。」


という人が当然でてきます。


「前の方がよかった」

という人はそれまでファンだったのに冷めてしまい、

ファンじゃなくなってしまいます。


見た目で判断してしまう!


これはブログでも同じではないでしょうか?


文章であったりヘッダーであったり見てくださる方に

どう印象されるかが重要になってくるかということです。


人間の第一印象は見た目から判断されてしまいます。


どんなにいい内容のいいことを書いたとしても

文章がごちゃごちゃだったりしたら見てもくれません。


文章にもデザインがあるんです。


もしブログやfacebookなどを使われているのであれば

これを意識して記事を書いてみてはいかがでしょうか?


今日も最後までありがとうございました(^_^)


ブログランキングに登録しています。


現在の順位を確認される方は下のボタンをクリックしてください。




社会・経済(全般) ブログランキングへ



PS・メールマガジン始めました!

  ネットビジネスに興味のある方!!

  ネットビジネスをやり始めたけどまだ収益が上がらない方などは

  是非登録してください(^-^)

  誰でも最短で稼げてなおかつそれが武器になる方法などを

  お伝えさせていただきます!!


  http://emfrm.com/Bft/fr/9713/iFqA87


PPS・Facebookに登録させていただいています(^-^)

   友達申請受付中です!!

   24時間365日承認させていただきます♪

  友達になっていただける方はこちらから(^-^)


  http://facebook.com/kenziyadu