芸人のスキルは半端ない!! | 実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

ネットを使った副業で月12万円を達成することができました!!これまでネットで稼いできた気づき、発見、ノウハウ、あと僕がネットを使って稼いだ方法などもつつみ隠さずお伝えさせていただきますので皆さん是非ブログに遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)

こんにちは、


ヤヅーンです。


最近、音声の練習を始めたのですが、


これがなかなかうまかないのです。


たかが自己紹介!


されど自己紹介!


普通に話せばいいのですが、

これが時間にしてみると1分くらいで終わってしまいます。


どうしたらいいか?


そのあと僕は「ロンドンハーツ」というお笑い番組を見ました。


いつもなら


「ザキヤマまじウケる!」


とか


「有吉相変わらず厳しいなあ」



なんて軽い感じでしか番組を見てなかったんですけど。


話すスキルが半端ないことに気づかされました。


「みんなすごすぎる!」


こう思うしかなかったです。


例えば野球を経験したことのない人でその人はプロ野球が好きだったとします。


自身が「この選手ダメだ!」


と思い自分がやった方が上手くできると軽い思いがある人はごまんといるじゃないですか。


いざやってみると全くできないのが当たり前じゃないですか。


たかが自己紹介!!


これが撮れませんでした。


でも凹むことはなかったです。


「これでまた一つ気付けることができた。」


こうしか思わなかったです。


もしこれで音声が撮れることができたら次の壁がまた用意されているはず!


そしたらまた新たな気づきができますよね(^_^)


それもまた楽しみです。


今日も最後までありがとうございました。


ブログランキン着に登録しています。


応援してくださる方は下のボタンを押していただきたいです。




社会・経済(全般) ブログランキングへ



PS・メールマガジン始めました!

  ネットビジネスに興味のある方!!

  ネットビジネスをやり始めたけどまだ収益が上がらない方などは

  是非登録してください(^-^)

  誰でも最短で稼げてなおかつそれが武器になる方法などを

  お伝えさせていただきます!!


  http://emfrm.com/Bft/fr/9713/iFqA87


PPS・Facebookに登録させていただいています(^-^)

   友達申請受付中です!!

   24時間365日承認させていただきます♪

  友達になっていただきる方はこちらから(^-^)


  http://facebook.com/kenziyadu