結局必要なものって? | 実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

実績月12万円達成!!アラサー会社員のネット副業実践記!!

ネットを使った副業で月12万円を達成することができました!!これまでネットで稼いできた気づき、発見、ノウハウ、あと僕がネットを使って稼いだ方法などもつつみ隠さずお伝えさせていただきますので皆さん是非ブログに遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします(^_^)

こんばんは、


ヤヅーンです!


ネットビジネスを初めて

だいたい8ヶ月がたとうとしています!


この8ヶ月の間にいろいろなことを

学ばせていただきました。


人の真似をしたり、

教えてくれた方のゆう事しか聞かなかったり

ということばかりしていました。


でもそれって結局どうなのでしょうか?


そのやり方だとあまりにも

人と同じことをしているのだろうし、

自分らしさがないのですよね(^_^)


結局は自分のパーソナリティーが大事なのです。


ビジネスをやる上で

人は人の人間性に惹かれて

商品を買っていただいたり

JVを組んだりいろいろなことで繋がっていきます。


真似っこじきではダメ!!


全部コピペではダメなのです。


自分のパーソナリティー!!


自分のアイディア!!


これをいかにどれだけ出していくかが鍵となります。


考えて考えて頭の中を爆発させる。


それを繰り返していけば

どんどんアイディアがでてくることでしょう。


最初はできないかもしれません。


けれどもその考えることから逃げては駄目です。


自分らしさをどうだしていくか

死ぬほど考えてください。



今日も最後までありがとうございました。



ブログランキング登録しています(^_^)


現在の順位は何位かな?


現在の順位を確認される方はこちらのボタンをクリックしてください♪




社会・経済(全般) ブログランキングへ



PS・メールマガジン始めました!

  ネットビジネスに興味のある方!!

  ネットビジネスをやり始めたけどまだ収益が上がらない方などは

  是非登録してください(^-^)

  誰でも最短で稼げてなおかつそれが武器になる方法などを

  お伝えさせていただきます!!


  http://emfrm.com/Bft/fr/9713/iFqA87


PPS・Facebookに登録させていただいています(^-^)

   友達申請受付中です!!

   24時間365日承認させていただきます♪

  友達になっていただきる方はこちらから(^-^)


  http://facebook.com/kenziyadu