NGT48×青梅ショッピングセンター 2019.12.2 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ




12月1日の夢の1日2公演観覧を叶えて翌日は朝から飲んだくれたただの飲み食いでした😅
万代橋を渡って古町へ行き青梅ショッピングセンターで生牡蠣と南蛮海老を頂きました😍😋



ミルキーな生牡蠣とプリプリの南蛮海老‼️😍😋
朝から🍺と🍶が止まりません‼️
ガッツリ海鮮を味わってのお昼ごはんは



豪華なわっぱ飯を頂きました‼️😍😋
あまりにも美味しかったので田舎家さんをツイートしたらフォローしていただきました‼️😂
今はまた県外旅行は難しいですが落ち着いたらまた行きたいお店になりました😄