NGT48×NGT48 2019.12.1 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ

 

 
今年初めての投稿が6月とは😅
今はコロナウィルスの影響で緊急事態宣言は解除されたもののまだまだ県外の旅行もできずに劇場公演も再開もままならない状況で遠征できないのは寂しいですね😢上の画像は新潟のやすらぎ提です😃
またいつか劇場公演観覧のための遠征ができるよう過去の遠征記録をブログにあげていければよいと思います。
タイトルのNGT48×NGT48とは一回で良いから1日2公演が観たいと思ってましたが去年の12月1日に叶いました😂
昼公演と夜公演の連続公演観覧は公演ごとにビンゴ抽選でした😅
 
 
 
この日は新幹線で新潟駅着が11時数分前だったので直ぐ万代シティのホテルに荷物を預けて劇場で手続きしましてお昼ごはんを食べないまま昼公演がスタートしました😅
昼公演のお見送りの後は夜公演の手続きが直ぐ始まるので軽いお昼ごはんは
バスセンターのカレーでした😋
NGTで気になるメンバーは本間日陽ちゃんと小越春花ちゃん😍
 
 
夢しな公演ではひなたんのアンダーは村長なので二人一緒の公演が観れないのは残念でしたがこの日の昼公演はひなたんが一部出演だったので村長のパフォーマンスが前半だけでも観れたのは嬉しかったです😍
 
 
 
朝から移動し間髪入れずに2公演観覧は多少疲れはありましたが貴重な経験でした😍
せっかくの新潟でそのままホテルで寝るのは勿体無さ過ぎですのでやはり
 
 
 
鳥の半身揚げに🍺を😋
〆にラーメンを頂きました🍜🍥
翌日もグルメ三昧が待ってますいます🙇