9月16日NGT48チームNⅢ誇りの丘公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ


昨日のブログの最初の写メと一緒ですが新潟に向かう新幹線をMaxとき315号にしたのはこの日の為でした(^-^;


ビンゴ抽選では3巡で呼ばれ3列目の真ん中に座り過去の2回はキャンセル待ち対象外の立ち見だったので感無量です😲🙌
NMB48チームN新潟ツアーは14日で今日の公演は16日。真ん中の15日は温泉にグルメ三昧でありました😅


東新津の立ち寄り湯にゆっくり浸かりその後は飲み



へぎそば




三日月のイタリアン


バスセンターの黄色いカレー

新潟に2泊もしたらやっぱり喰いまくってしまいました(^-^;🍜🍶🍺