NMB48新潟ツアー、NGT48誇りの丘公演 | AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

AKB 9期生からの新規ファンのブログ たま~に更新していますm(__)m

お越しいただきありがとうございます
m(__)m

ハンネームはラーメンですが殆どはAKBグループの遠征日記のような物です(^-^ゞ

月に一回は劇場公演当選を目標にして去年は1回に終わり、今年は目抽選の女神に嫌われないやう標達成したいと思います(^-^ゞ


またまた凄く久しぶりなブログ投稿になりました😅😢
昨日は私が参加できる最後のさや姉さんのパフォーマンスを観ようとNMB48チームN新潟ツアーを観覧しました‼️
早めに着いての新潟での腹ごなしは回転寿司弁慶さんです🍣✨🍻🎶







ブリ、南蛮エビ、甘鯛の昆布締めが非常に旨かったですがトロ鰯が脂がのりまくりで真っ白でした(^-^;

コンサートの写メはこれだけですが15列目から観るチームNのパフォーマンス、さや姉さんの笑顔を堪能しました‼️💕
夜は夜で新潟のご当地B級グルメの鳥の半身揚げを頂きました(^-^)



南蛮エビの酒盗漬けも地酒が進むお摘まみでした🍶
明日はNGT48誇りの丘公演に当選したのでドラマでも活躍しているかとみなのパフォーマンスに注目しています😲