ポール・ソロモンの予言から紐解くメシアとは!?

 


 

【ポール・ソロモンが予言した人物とは!?】

 

 

ではいよいよ、放送された内容をもとに、

日本にいる「救世主」に関することを一つずつ検証して参りますが・・・

 

実は私、全てに該当する方に心当たりがあり、

確認を含めて「その方」に何回か取材させていただきましたので、その情報を加えて、気になる考察へ行ってみたいと思います!!爆  笑

 

 

 

 

【考察1⃣】

 

その人物は、
「今(1991年時)はまだ若い男性で、
まだ準備ができていない。

 

→  

その方は当時26歳。

ヤングメンです。

親兄弟、同級生からの虐待、壮絶ないじめ経験をした幼少期を経て、床屋職人への道に進み、前年にご結婚。長男が誕生され、愛情が育っている準備期間でした!!

 

 

 

【考察2⃣】

 

「彼には『青木先生』という武術を教える師がいる。
その青木先生は、武術だけでなく、

(武術を通して)スピリット(哲学)を説いている。」

 

→ 

その方、なんと 24歳で極真空手を学び始め,初段を取得。

そして26歳当時は、

「青木先生」に空手を習っておられました!!

 

 

 

【考察3⃣】

 

「彼は日本の北から現れる。」

 

→ ここが取材前は悩みどころでした。

 

なぜかというと「その方」は当時、「藤沢市」に在住で、

放送があった日テレのスタジオ(東京都港区)から方角的に見て、

「西」(もしくは「南」)と言うはずだったからです・・・。

 

 

・・・しかし!!

当時の放送の状況を調べていたところ、

1991年にソロモン氏が来日した回は、

三宅裕司氏が司会を務める「EXテレビ」の

『EXナゴヤ 初公開!チャネリング大予言』という番組でした。

 

いつもは東京から放送なのですが、稀に中京テレビと共同

名古屋発EXテレビ(EXナゴヤ)」のケースがあり、

三宅裕司ら東京勢の出演者が、中京テレビ本社のスタジオに訪れて、番組の収録を行っていました。

 

な、なんとビックリマーク

この回は、その名古屋スタジオ発に該当していたのです!!笑い泣き

 

 

 

そうなると話は違ってきます!

方角の件も、勘違いするように持って行かれ、上に守られたのかとさえ思えてきました…。

 

更に方角に関しては、2つの観点から調べてみました。

 

 

《❶名古屋スタジオからの方角》

名古屋から見て、神奈川県藤沢市は「北」と「東」にあたる。

ポール・ソロモンはざっくりな表現で、嘘は言っていなかった。

 

※…準備ができていないメシアをDSから守るため?


 

 

《❷聖地エルサレムからの方角》

聖書的観点からも、聖地エルサレムから見て、日本の藤沢市は「北」と「東」にあたる。

グーグルマップは正射図法なので、直線が曲がってわかりづらいですが、

 

エルサレムの緯度と、

藤沢市の緯度を比較すると、

名古屋とのパターンと同じように、

確かに藤沢市はエルサレムよりも

に位置しているのが分かります。

 

※・・・日本のエルサレムこと「京都」から見ても藤沢市はの方角にありました!

 

 

 

 

【考察4⃣】

 

「『愛』 と 『すべてのものは一つ』
という法則を説いていく。
彼が説く 『愛』 の教えは宗教ではない。
宗教の壁を破ることが
世界の平和をもたらす。」


→ その方は※「愛」について話されているが、

今の人間には本当の「愛」が無く、情を持つことが精一杯であること。

しかし自身の性根を昇華することで、現代の悪魔的な人間達が救われると・・・。

 

そして先日、イエスからの暖簾分けのメッセージを頂かれたとお聞きしました。(動画順次公開)

すなわち、全ての人を分け隔て無く接する事ができる「その方」こそ本当の愛を伝えられる救世主だと

 

 

→ 『すべてのものは一つ』については、

人間の思念、行動、エネルギーは、無意識領域では物理的距離は関係なく、全ては一つに繋がっていて、
お互いを想う気持ちや、逆の悪意もすべて繋がっており、

影響を与えることを語られています。

 

 

→ 『宗教』については、

その方は「宗教や組織は作らない」と当初から宣言・実行されており、

宗教がいかに形骸化して、悪影響しかない存在になっているか、その「型(かた)」弊害を喝破されいます。

 

 


【考察5⃣】

 

1981年頃『日本に現れた光』が、やがて世界中に広まり、人類を破滅から救う源となるであろう」

 

「まず偽救世主が現れ、
第三次世界大戦が起こった後に
日本から本物の救世主が現れて
世界を救う」

(ジーン・ディクソン)

→ 1981年といえばその方は、16歳ビックリマーク

人間の自我は、15歳まではプロテクトがかかっており、

16歳から自我が目覚める事を考えると、

その方の自我の目覚めが『日本に現れた光』と映ったのかもしれません。

 

そして現在、世には偽預言者が多く現れ、第三次世界大戦は確実に始まりました。

 

 

 


 

 

【ポール・ソロモンが予言した人物は!】

 

以上、予言と言う観点からメシアについて考察してきましたが、

その方が、メシアとしての本懐を明かされた貴重な回の動画です。

 

 

Photo by TATSUYA(https://twitter.com/yama_cr2

現代のメシア、 加藤好洋さん は、

中国の数秘で自身を調べたところ、

トップシークレット扱いで

「358」が自分の数字だと知ることになります。

 

358とは聖なる数字ですが、

ゲマトリアでひも解くと、

メシア」 と 「蛇(悪魔)」という

2つの意味がある数字でした。

 

メシアは、全人類に(潜在意識レベルで)嫌われ、

人柱にされるが、

全人類の闇を背負われ、

光に昇華できるのも、

メシアだけなのです。

 

それは、人間の悪魔のような闇を知り尽くし、

自身の悪魔を昇華させ、

人を救う奇跡を起こされ、

深い愛を持った人しかできない業(わざ)ですが、

 

加藤さんの周りの場では、

当たり前のように連日奇跡を起こされています!!

 

 

 

 

 

さあ、 日本から出現する救世主は誰かわかりましたよね!!

 

有り難くも、加藤さんは貴重な真理を毎日Youtubeで動画を配信してくださっていますが、加藤さんの動画を観ただけで変化が起こる人が続出しています!

 

この機会に「救世主」加藤好洋さんのお話をぜひ聞いてみてくださいね!!爆  笑

 

ご拝読ありがとうございました!!

 

 

《おわり》

 

 

***************************

 

 

悪魔祓い師 加藤好洋さんのYouTubeチャンネル

是非チャンネル登録よろしくお願いします!!爆 笑ニコニコラブ

 

加藤好洋さんに関するサイト情報↓ビックリマーク爆 笑ゲラゲラ

 

加藤好洋 公式サイト

 


加藤好洋 ブログ
https://ameblo.jp/reborn358/
加藤好洋 オフィシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/

加藤好洋 Facebook

https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu

加藤好洋 Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_

加藤好洋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/