4/28「共心」講演会レポ 

 

 

4/28(日)、加藤さんの約1年半ぶりとなる講演会が開催され、参加させて頂きました!!

 

 

実は参加直前まで調子が悪く、先月受けた あこ先生のセッション時にも「霊団を連れてきているような」状態であると教えて頂いていて、目が霞み両肩が常に痛い状態で参加しました。

 

しかし会場に入って座っていると、急に空気が澄んで 体が軽くなったと思っていたら、加藤さんが会場入り口にいらっしゃったのです!

 

そして講演が始まり、加藤さんが壇上でお話されている時には目の霞みが取れ、スッキリした状態になっていました。

ありがとうございました!!

 

 

 

待ちに待った加藤さんのお話が始まり、最初に初めての方に向けて、加藤さんが「俺」という言葉を使う理由や、下ネタの必要性などについての説明でしたが、私自身 初心に帰って真剣に聞かせて頂きました。

近くにいる時は分からない。

お会いできなくなってから加藤さんの凄さや有り難さが分かりました。

特に心に刺さったお話は、「スランプについて」と、

「絶望しているからこそ人を救う事ができる」ということでした。

 

最近どんどん思考ができなくなってきていますが、究極にシンプルに「加藤さんと共振していればどんな活動をしていても護られる」という事を身をもって感じていました。

気がつくと、熱い2時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

加藤さん、主催のkeyさん、スタッフの方々、本当に貴重な場を再びありがとうございました!!

 

《おわり》