「加藤さんの名刺」効果レポ2

 

 

加藤好洋さんの名刺の効果のレポ2になります。

 

 

 

 

 蕁麻疹が治る!

 

先日母が、巻いていたスカーフにかぶれて、蕁麻疹が出てしまいました。

以前 加藤さんが、

「アレルギーは霊的なものが原因」

と言っておられたのを思い出して、加藤さんの名刺を母に当てたところ、すぐに痒みが収まり、更に一晩枕に置いて寝てみたところ、朝には完全に赤みの痕もすっかり治っていました。

 

 

 

 機械に巻き込まれた指が治る!!

 

そして本日ですが、リフォームの仕事中に、木材を微調整するために素手で左手に小さな木材を持ち、電動丸ノコで切断していたところ、木片が弾かれた拍子に、私の左中指が丸ノコの刃と機械の狭い隙間に巻き込まれてしまったのです💦

 

実は先日から作業中、屋根裏で頭を強打して血だらけになったり、材木を踏んで足を怪我したりと、最近事故が多かったので、何かあった時の為に、作業服のポケットに加藤さんの名刺を忍ばせていました。

 

幸いにも、指を切断する事はなかったのですが、挟まれた左中指が、変な方向に曲がり、ペッタンコになっていたのが、次第に大きく青紫に腫れてきたのです・・・。

 

呻き声にびっくりした元看護師の母がやって来て、2倍に腫れた指の様子を見て真っ青になっていました。(焦って写真撮り忘れました<(_ _)>)

 

私も ”これは指が潰れた!?” と思いましたが、なぜか冷静に

加藤さんの名刺を取り出して中指に当て続けたところ、

 

まず、5秒ぐらいで痛みが和らぎ

1分ぐらいでに腫れが引いてきましたびっくり

 

作業が押していましたので、一旦手袋をはめ、その中に名刺を入れて仕事をし終わり、恐る恐る手袋を取って指を見てみると・・・、

 

 

なんと、若干腫れと内出血が残っているだけで、指も曲がるようになり、完治しました!!笑い泣き

 

その霊的ビフォーアフターを目の当たりにした母は、加藤さんに対しての偏見が無くなり、名刺効果の確信を深めていました。

 

また加藤さんに助けて頂きました。

加藤さん ありがとうございました!!

 

 

《おわり》

 

 

***************************