初めましてブログです。

 

こうたろうですハートハート

 

Abemaでユーロ2024全試合無料って最高すぎて

夜更かしの会ですね。サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

グループリーグの第1戦が全試合終わりました。

やっぱりこういう大会の負けたら終わりの試合って迫力違いますよね。

 

まず驚いたのがドイツとスペインが別物になりすぎててヤバイい、、笑グラサングラサン

 

 

 

 

 

本当に日本がW杯で勝った人たちなんですかね?笑

夏開催と秋開催の差とかもあるのかな。。。サッカーサッカー

 

ドイツはヴィルツ、スペインはヤマルが活躍してるのがいいなぁ

 

メッシとロナウドが長年スター過ぎてさ、そろそろこいつ1人でサッカー変わるみたいな人出てきて欲しいから嬉しいラブラブラブ

 

というかさ、あまり知らない国強いなとかいうけどさ

みんな欧州の5大リーグでやってる選手ばかり出てるんだからそりゃあそうだよねフランスイギリスドイツ

 

 

誰も見てくれないブログ書いてんのかな?これ笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最初だからいっぱい拡散されたりしないのかな。

 

 

今回のユーロはミドルシュートが肝になってきてる。

というか崩しきれないチームが多いんだね、

多分だけど守備のレベルが基本的に高くなってるんだろうなーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ポルトガルとかクロアチアとかベルギーは伏兵かなと思ったけど

意外に勝ててなさそうというか、やっぱり守備が大切なんかな、ガーンガーンガーンガーン

 

ベルギーが守備と中盤機能してなくてなんかなんかだったなぁ。

トロサールとか守備しかしてなかったろーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あとトルコにレアルの若手がいて活躍してたの驚いた!!!!!!

ギュレルよー

レアルで試合出れないならば移籍したほうが得策なのかなぁ?

 

リヴァプールの遠藤とかもクロップいないなら移籍したほうがいいと思うしブルーハートブルーハートブルーハートグリーンハーツ

 

海外サッカー見るようになって強いチームとか有名なチームだけ見とけばいいと思ってたけど

どのチームにもいい選手いてすごいよね本当にトラトラトラ

 

優勝予想しますか?

トーナメントまで出てからにしようかなー

 

ちょっとドイツとスペインが頭2つくらい抜けてるけどなー

イングランドはもっといいサッカーできる気がするなー

次はノルウェー代表も見たい。。

 

あとは、ムドリクの覚醒に期待してウクライナもチェック、、、ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

完全毎日夜更かしコースですねトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

初ブログはこの辺で、、、

毎日時間とわず書きたい時書きますので、当分はユーロかなぁ

 

それではカギカギカギ