あれ、眠れないぜ。。。今日の夜は爆睡の予定が、ずっと眠れず、映画を見たりネットしたり。今からラケット持って壁打ち行きたいぐらいの元気さです。ラケット持ってないんで行きませんけど。ツイッターも始めてみました。だいぶ前にアカウントだけ作ってたんですけど、パスワード忘れて再登録です。しばらくはただの飾りです。集中力切れた時にでも適当にフォローして遊びます。