あれ、眠れないぜ。。。 | kenzen2010の勉強記録

kenzen2010の勉強記録

自堕落な法学徒の英語勉強記録です。英検1級に受かったら恥部を晒します。

今日の夜は爆睡の予定が、ずっと眠れず、映画を見たりネットしたり。今からラケット持って壁打ち行きたいぐらいの元気さです。ラケット持ってないんで行きませんけど。

ツイッターも始めてみました。だいぶ前にアカウントだけ作ってたんですけど、パスワード忘れて再登録です。しばらくはただの飾りです。集中力切れた時にでも適当にフォローして遊びます。