おはようございます。 | kenzen2010の勉強記録

kenzen2010の勉強記録

自堕落な法学徒の英語勉強記録です。英検1級に受かったら恥部を晒します。

おはようございます。
6時に帰宅して、ネットサーフィンしてました。
それにしても世の中英語の教材どんだけあるんだ。。。!?種類も細分化されていて、英語学習者のニーズを満たしまくってます。ただ、このまえ電車で高校生が一人「英語でツイートしよう」みたいな本を必死で読んでるのを見て、なんか違うような気がしました。

深夜の勉強時間
4時間

教材
究極の英単語 vol3
発信型スーパーレベルライティング

ファミレスで合計2時間ぐらいはぼけーっとしてました。すみません。今日は隙間時間を狙ってもう少し英語勉強します。