【宝塚市議会3月議会開会】宝塚市議会議員 桑原健三郎 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

🟢宝塚市議会 3月議会が開かれました。


令和6年度の当初予算も審議する議会です。

13日の初日には山﨑市長より施政方針及び予算案が議会に示されました。


どちらも市のHPからご確認いただけるので、良ければご覧いただければと思います。


令和6年度は市制70周年ということもあり、様々なイベントが予定されているようです。

また過去最大となる予算規模で編成されており、これまで多くのご希望の声がありながらできなかった多数の事業に取り組むことも示されており、期待と共に将来に向けた持続可能な予算編成であるのかと心配もする内容となっている印象です。


予算委員会は3月から始まる予定ですので、その中でしっかり審査していきたいと思います。


#宝塚市

#施政方針











 

 

宝塚市議会議員 くわはら 健三郎