今月は結婚記念月 | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

こんばんは🌇


定番の3:00です😅


今月は結婚記念月💒


て事で、サプライズの宿泊です🤗


前日、南知多ビーチランドへ行く予定をして、


帰りに日帰り温泉♨️に入って帰る予定を🙄




え〜っと、ビーチランドの食堂です🤣


他のカメラで撮影してたのでこれしか無い😅


13:00頃、日帰り温泉♨️へ🚗


と、到着前にコンビニ🏪へ


ここで、今日は宿泊とバラシました😆


突然の宿泊は良く有りますが、


今日もまったく疑ってませんでした😌


プランで14:00チェックイン













お部屋の温泉♨️




お部屋の冷蔵庫には、ドリンクとケーキが。


貸切温泉♨️一回無料でした


部屋にアクアリウムがありました。



何の魚でしょうか?








定番のカラオケを予約して行ってみたら



このだだっ広い空間貸切でした🤣


広くて怖い😱😨


記念日のケーキをお願いして、


写真を撮り忘れる😅


部屋の温泉♨️に入りまくって就寝


朝食は7:30から🍚


チェックアウトは11:00


朝食後ゆっくりして帰ります😊