厳重警戒×3 | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

おはようございます😃


我が家の地域、


今日明日の最高気温35℃予報😱


熱中症に厳重警戒が必要ですね😓




で、新紙幣発行で詐欺にも厳重警戒🚨です。


何だか、紙幣になった人物の地元は大騒ぎとか。


レア記番号狙いの人も居そうですね。


TVでも早く入手できるのは?とか😓


私が小さい頃は、10000円は聖徳太子だった。


サイズが大きかった気がします。


なので特に新紙幣になる事に興味がない。


対応する機械が出回るまでは不便だろうな😓




そして熊🐻の出没です。


桜の木に小さな実が付いていて、


それを食べに来てるみたいです。


観光地にも多くの目撃情報があります。


これも厳重警戒🚨が必要です。




さて、音に敏感で不眠症な私😅




耳栓を入手しました😃


以前使用していたこの商品。



Moldexの耳栓です😊


色々な耳栓試してMoldexに行きつきました。


このお試しセットで自分にあった物を探しました


指先でグリグリして細くして耳に差し込む、


すると膨らんでジャストフィット😌


かなりの遮音率だと思います。


睡眠だけでなく、


資格試験の勉強の時なども使用してました。


久しぶりに使用して、


久しぶりにしっかり睡眠しました😪




模型製作中のなか、


真っ白な消化器🧯を塗装しました。




筆塗りで塗装しますが老眼😓


目のピントがあいずらい😓


模型用のルーペ買うかな😅


さて、模型の続きしてきます。