ふぅ〜〜 | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

こんにちは😃


少しは良くなったものの、体調不良のまま😓


熱は一切出ない😨


一体何なんだろう😕


いつになったら良くなるんだろ😢



以前、息子と義娘と浜名湖に宿泊した帰り、


子供達を送り届けて自宅へ🏡


翌日は特に用事もなく、


翌々日に買い物🛒に出掛けました🚗


買い物をして駐車場に戻ると🛞パンクしてる😱


直ぐ横にタイヤ屋があったので修理をお願い。


想定通りタイヤ🛞の交換を進めてくる。


少し急いでいたのと、


あ〜だこ〜だ素人を誤魔化す勢いで喋って来る店主の相手も面倒くさいので、


タイヤ🛞一本交換させて帰宅。


来年か再来年4本交換する予定なんだけどね。


何も知らない人間だと思って、


まやかしい事喋ってる奴って面白い🤣



そんなタイヤ🛞を見てみると👀


結構長めのビスが刺さってた。


しかもビスは新品でピカピカ✨


色々考えて思い当たる場所が。


子供夫婦が住んでるアパートの横、


数件の建売住宅建設中。


全面道路の横に空き地があり、


行き帰りそこに停めてました🚗


子供に聞くと、大工の車もそこに停めてるらしい。


恐らくそれが原因と思われる。


子供に気を付ける様に伝えて数日、


子供が車を点検に出した所、


後輪にビスが刺さってますって😱


これで確定です。


しかし、これは証拠にはならない。


飛び石で塗装が捲れるのと同じ😰


どの石がどの車から飛んだか証明しなきゃいけないのと同じ。


泣き寝入りか😓


日曜に大工が居ない時に現地調べてみようかな。


他にも落ちてる可能性はあるはず。


落ちていたら、


大工ではなく施工会社に連絡してみるかな😒



あ〜片付けしなきゃいけないのに、


身体がダルくて進まない😭