また書きかけの記事が消えた! 本を売るなら | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

おはようございます😃


今朝ブログ書いてる最中にクロネコ🐈‍⬛さんが。


受け取って続きをっと…


画面にはアメブロのトップページが🥲


またか、またなのか🥲


もう元記事書く気になれない。


凹みながら大阪マラソンを見る👀


大阪マラソン、歩道を自転車🚲で爆走するバカを見かけない😊


あれは、警備や関係者が止めるべきなんですよね。


結構な勢いで走ってるので、


接触すれば大変な事故になる。


見ていて気づいたけど、中継車が歩道側を走り、


選手は中央側を走るので暴走チャリ🚲が映りにく


いのかもしれません。


大阪マラソンの運営がしっかりしてるんでしょうね😊


マラソン🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏃‍♂️を見終わり、


本を売るならBOOKOFFへ📕


昨日、147冊の本とCD💿を売りに出しました。


査定額は¥9047😊


ま〜そんなもんでしょうね。


1番高額だったのは、


島谷ひとみさんの15周年アルバム。



¥2000弱の金額がつきました😌


ワンピースとか一冊¥5位だったかな🤣


BOOKOFF帰りにお買い物へ


お寿司を買いに行き駅弁フェアを発見。


🍣は晩御飯で、駅弁を昼ご飯に。


以前、もう駅弁買わないかななんて言ってた。


でも、手抜きできると思うと買ってしまう。


そして定番のます寿司を買う😅






何連続でます寿司買ってるんだろう😔


蟹🦀やら、焼肉、牛タン、色々あるのに、


毎回このます寿司を買ってしまう。


そして気づく、


このます寿司、焼肉や牛タンや蟹の弁当より高い‼️


マスって高いイメージないんだけどな〜😅



そう言えば、セブンイレブンで当選した物が‼️


しかもA賞ですよ‼️


それがこちらです、



ウマ娘?知らんけど😅


プリントアウトしてみるのが凄いな🤣


メルカリ見たら、¥300〜¥990で出品されてる😅


これ、50万人に当たるから買う人いるの?


しかし、何でも出品するんだなって感心してしまった😅


では、お片付けしてきます👋😊