最近見ているYouTube | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

おはようございます😃


久しぶりのお天気ですが寒い😅


あの暖かかった日を返せ😭


タイトルの最近見ているYoutube



ただダンプとブルドーザーが埋め立てるだけ。


永遠とダンプが来てブルドーザーが整地する。


ただそれだけ😅


そのシーンを撮影してるのはドローン。


その数、6〜7機は飛んでいるかも😱


再生回数は2ヶ月で12万回再生とか😊


意外に見てる人が居るのに驚く😱


それぞれのドローン撮影者が投稿してるのか?


でも、ただ埋め立てを撮影して収入になるとか🤣


埋め立て系YouTuberのジャンルですかね😅


1時間位見終わって自分を振り返る。


なんて意味の無い時間でしょう😅


音声としては、


ダンプのブーン、ガラガラ、バーン。


ブルドーザーのカタカタカタカタカタカタ。


それだけです。


最初の数分見れば、


後は画面見なくても音声で何してるかわかる🤣


見てる意味ね〜〜‼️


他事しながら音声だけ聞いてて、


しばらくして画面を見る👀


おっ、ここまで進んだか😊


まるで現場監督ですよ😆


あ〜楽しい😅




皆さん、習字習われてましたか?


習字ってなんだか難しい😓


でもね。


みんなこの人よりはマシですよ。



この人、何を思って発表できるの?


私が、この程度なら恥ずかしくて出せません。


きっと、書いてるだけだからです。


文字に気持ちが入らないから。


習字をしてるだけ。


愛という気持ちを持ちながら書けば、


もう少し、愛のこもった文字になるはず。


恥ずかしさを知らないから社民党なのか🙄


社民党国会議員数は2人って😓


今野‼️この人に愛はあるんか?


ちなみに、他の政治家のです。






これ、誰に訴えてるんだ?



お太りさまはあわせて2本って😓


細い人には制限無いんだな。


カゴに2本しか入れられなかった人は自覚有り。


カロリー気にしなさいって店長の気遣い?


店長、確信犯だな‼️



最後は、大人になってもそのまんま‼️



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👋🤣