地中海ミールバー | 大阪の自然食品店 健康ストア健友館の店長ブログ

地中海ミールバー

店長好みのミールバーが入荷しました。

その名は『地中海ミールバー』

2種類の味があります。
オリーブ&クルミとケール&パンプキン

ミールバーって晩御飯までもたない!
小腹がすいたときに食べると結構、腹持ちしてなかなか良いおやつ。
でも甘いものばっかりで
酒好きな店長は少し苦手。

このミールバーは甘くないんです。
酒好きにはもってこいかも?!

お酒のあてになりそうな味です。

原産国はカナダですが、ハーブが効いているので
イタリア料理の味?!

オリーブ&クルミの味は・・・・






ムシャムシャムシャ....。


ん~~
美味しい!




 

ボキャブラリーが少ないんで味の表現ができません。
でもなんやろう?
ほのかに甘いんやけど、その甘さを感じさせなく、
ワインにも合いそう。
これがオリーブの味?
口の中でいろんな味があります。

 

今度は
ケール&パンプキン。





ムシャムシャムシャ....。

 





おおーこれは乾燥ケールとハーブの味がしっかりとしてます。
このハーブななんや?!
食べたことある味やけど、なんか忘れた。
でもおいしい。

これは2つともおやつにも、酒のあてにも、釣りの忙しい時の昼飯にもできる。
いっつも釣りの時はコンビニおにぎりやったから、
これがあったら昼飯にできるわ。



ほんのちょっと高いけど、 久々店長やる気になった商品です。
ぜひ!


地中海ミールバー