投票箱 | 大阪の自然食品店 健康ストア健友館の店長ブログ

投票箱

新和っくすのデザインが出来上がった。

出来上がったのはいいのだけれど、フォントの違いで
かなり雰囲気が変わってしまう。
知っている人たちに聞いてみても意見がバラバラ。

かなりのフォントの候補から3パターンに絞ったのだけれど、
そのフォントに色を付けるか、縁を取るかでかなり意見が違う。







もー俺では決められん!!!





そうだ!
みんなに選んでいただいて多数決で決めるのが一番!






そう言った経緯から健康ストア健友館のホームページのトップページに
デザインの投票箱を作りました。







スマホサイトも投票箱があります。


ぜひ皆様投票くださいませ。

一番投票数の多いものが次期和っくすのデザインとなります。



投票箱はこちらです。
http://kenyu-kan.jp/