4月の稽古表・・・と、体験教室!! | 表彰台に立つ我が子が見たい ★渋江剣友会★

表彰台に立つ我が子が見たい ★渋江剣友会★

~剣道場で頑張る我が子を応援する保護者のブログ~

◎19日の稽古は大会応援のため中止になりました◎

《4月の稽古表です!!》
赤色の日は、体験教室も同時開催!!
ぜひ、来てみてくださいねー。
(体験教室は楽しく、剣道好きになってほしい!の気持ちで、おこないます。)

水曜日→1日、8日、15日、29日
土曜日→11日、18日、25日
日曜日→12日、 19日、26日

*4月19日→新小岩剣友会大会

【時間】(水)、(土)→18:30~21:00、(日)→9:00~12:00
体験教室】
(土)→19時~、(日)→10時~、だいたい一時間程度です。
【場所】渋江小学校 体育館(南門からお入りください)

入会は、幼児から大人までOKです。子供がやっていないのに、一人で入会なんて恥ずかしい~と思っている、そこのお父さん❗ぜひ!!

体験教室は、手ぶらでかまいません。
竹刀の持ち方と、打ち方を教えてもらって、先生の持っている棒を声を出して、パコーンと打つだけです。自分は打たれません!!

竹刀、何本の竹で作られてるとおもいますか?
少しでも興味のある方、お待ちしています。

5月2日、3日、23日、24日にも、体験教室を行う予定です。

よろしくおねがいします!