* 鎌倉パスタ * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~







今日は久しぶりに娘と買い物へ。

その途中、鎌倉パスタでランチ爆笑

パスタも美味しいが食べ放題のパンも

美味しい😋

でも、ここでハプニングがえーん

座った席が座敷の掘り炬燵タイプだったんだけど飲み物取りに行く時に段差を間違えて転げ落ちてしまった不安

ランチ時とあり注目の的。

全然大丈夫👌痛くないと装って笑顔まで見せたが骨折したんじゃないかと思うほど痛かったえーんガーン

数時間経過今でもズキズキ痛いし青タンだらけ。

歩けるから骨折はないよね⁉️

明日の朝、起きたらパンパンに腫れてたらどーしーよーガーンガーンガーン