* コスパ良い焼肉屋 * | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~





大網白里町にある焼肉四季❗️

白子町へ行った帰りにランチで寄って

みました看板持ち

白子へ行く時、いつもここのお店前を通るんだけどいつも混んでる、満車で気になってました。

13時半頃いったら5組待ちくらい。

30分待たずに入れました〜ニコニコ

写メ撮り忘れてこれだけしかないけど

写メの並カルビ定食、お肉、サラダ、スープ、飲み物、ご飯、キムチがついて1000円❗️

めっちゃ安いでしょ爆笑

お肉も柔らかくて美味しい〜

また絶対行きまーす‼️